アメニティ ギャラリー

閲覧頂きありがとうございます。旅行やコーヒーなどについて語るブログです。(主に記録用)

旅行記とお酒と趣味とそれから...~忘れっぽさを添えて~

すっっっごく久々にブログなんてハイテクナモノヲヤルので、

どんな感じにしていこうかなぁ なんて思っております。

 

そこで、情報発信と、自分のボケ防止に、旅行記・お酒・その他趣味 で書いていこうと決めました。

 

前々から、せっかく行った旅行を、胸の中に収めておくにはもったいないなぁ...と思ってたんです!(あと絶対忘れるし)

この機に、数は少ない思い出の地の話をしていくのもいいですねぇ(きっと絶対忘れるし)

 

少しずつですが、私の趣味と、各種情報なんかも載せていきたいと思います。

 

。。。初めてのブログ、こんなんでいいのかな。。。いつかこの記事振り返ったら、絶対黒歴史が待っている気がするな。。。